忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/01 (Wed)                  わからんっ
最近、頻繁にメールしてた同い年の男の子。
してた、と過去形なのは、あまりに内容が薄っぺらくて、ぶっちゃけ、つまらなかったので。。メールあんまり返さなくなったからなのです。
だって毎日『おはよう』と『お疲れさま』の内容なんだよ、中身がなさすぎるよ!
あたしが話題を作って振ってみても
『そうなんだあ(^-^)』
で終わるしさ、超つまんないでしょそんなの、超あり得ないでしょうそれって!?
ああもう理解不能!!!
絵文字使ってりゃいいってもんじゃないよ!!!
.....という。ね。
そんな感じなもんで『この人、あたしに興味ねーんだな』と判断したわけなんですよ。
だったら別にいいじゃないかと。
メールする必要などまったくないじゃないかと。
あたしも別に恋愛対象に見てるわけじゃなし、友達としてはとてもいい人だけどね。
なんだけど。
なんだけどね、メール返さなくてもメール来るんですよね。。
直ぐじゃないけど、何日か後にまた『おはよう』って。
う~~~ん、その中身のないメールが嫌でメール返してないんだけど。。なんて思っても、さすがにそれは言えず。
そう、彼はとてもいい奴なんだ。決して嫌いなわけじゃない。仕事熱心だしスポーツ万能で今もバレーボールを真剣にやっている。
そういうところ、尊敬する。
だけど.....!
だけど、なぜ流す!
なぜ『そうなんだあ(^-^)』で済ます!
それはあたしに興味がないということではないのか!
なのになぜ絵文字満載のキラキラ眩しいメール(ぺらぺらだけど)をくれて、遊びにも誘うんだー!!!
どっちやねぇーん!!!
なんだ、アレか、あたしは別れた女の身代わりとか、そんなんか? んん?
それならそれで別に勝手にしてくれたらいいけど、だとしたらとりあえず、

めんどくせえ!!!!!!


はあぁ。
あんまりあたしを勘違いしないでよ。。
あたしは根暗なのよ。。
バカみたいに元気なあたしばかりじゃないのよさ!
本来の暗いあたしの心を覗いたら、きっとお前らどん引きするぜ!!! おうおう!!!

つーかあたし、意外とSでもないですから!
なんで気づけばM男ばっかり周囲に!
(これはどーでもいいな。笑)

.....んー、
何度かこのパターン、経験あるけど。。
どれもロクな結果になってないような。。
でも、あたしの取り越し苦労かもしれないし。
うん、そうかもだしね。




よくわかんねーな、男って。
いいけどね、別に。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくある、よくあるー!!(笑)
いるよね、そういう人。男女問わず!(大笑)
でも興味がないってことはないと思う。
本人なりにそれがたぶん楽しいのでは? だってわざわざ送ってくるんだし。
コミニュケーション不足というか下手なだけかも?
こっちがめんどくせーからイヤだけどね☆
てか、ぶっちゃけ星夜のこと、好きなんじゃないかと思う。
代わりとかそんな高等なことは考えてないとみた(笑)
ゼロ 2009/07/03(Fri)21:04:08 編集
そうそう!
忘れた頃にひょっこり現れるんだよねえ、こういう人。。
やっぱりコミュニケーションが下手なだけなのかなあ。。なんかもう、あたしには本当に理解できないよ!
あたしは好きなら、その人のこと何でも知りたくて勉強しまくるタイプだし(笑)
ある程度の好意は感じるんだけど、それが恋愛的なものなのか否か...目を逸らすことにします。。
追われると全力で逃げたくなるからネ☆
あたしは可愛いウサギちゃんだからネ☆(笑)
星夜 2009/07/07(Tue)09:27:14 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]