忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17 (Wed)                  もっともっと
好き、なんて。
そんなちっぽけな言葉じゃ表せないくらい。
もっと大きく豊かで、同時に小さくささやかで、ひどく曖昧で確かな喜びと哀しみ。
染み渡る。
まるで凪いだ夜の海の波。
浮遊感。
いや、もっともっと、相応しい言葉があるはずなのに。
見つからない。
ただ溢れてくる。
ざらりとした感情が。
とろりとした感慨が。
足の指の間から、へその緒の証から、乳房の丸みから、伸ばした薄い爪の先から、歪めた唇の端から、豊かな髪のすべてから、そしてこの不透明なふたつの瞳から。
。。。。。。。あふれて。


Pe/ople In The B/ox

これほどまでに、心を震わせる音楽。
今まで出会ったことがない。
それは衝撃と共に、不思議なほど違和感無くわたしの芯に浸透していった。
音と声と息遣いからもたらされるヴィジョンはいつもどこか青白く美しく、時にひどく無垢、故に残酷でさえある。
水辺に佇む、静謐な面影の少年に見つめられたような。
その音だけではなく、ステージの上に立つ3人の存在そのものも、わたしを揺らす。柔らかく、しかし確かな振動をもって。
あのステージの上にあるのは別世界で、それは本物の夢なのだと、いつもわたしは思う。
中でも波/多野裕/文というその人の世界に、わたしは初めからずっと惹き付けられている。
薄暗い、はじめの頃の夜の微睡みに似た、気持ちで。



*********



ほんとはもっともっと、書きたいんだけど。
これ以上書いたら恐がられそうだから、ここでストップしておきます(笑)。
でも本当にね、あたしは波多野さんの存在を知ることができて良かった。
心の底から、それが幸せだと言うよ。
P/eople In The B/oxを聴いていると、生きよう、と強く思う。
別に死にたいと思っていなくても、そう思う。
そしてたくさんのインスピレーションをもらう。
もっともっと触れたくて、知りたくて、感じたくて、たまらなくなる。
大切な音楽をくれるピープルに、ありがとうじゃ足りないけど、でも、ありがとう!!!
P/eople In The B/oxに、波多野さんに、出会えて良かった。


...今日は遠くに稲妻を見ながら、ピープルを聴いていました。
もうすぐ、また逢えます。
別世界に、侵入します。
まちどおしいよー◎
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰って来たね、
おかえりー(^-^)
更新、いつも楽しみに待っとるぜよ♪
ね、あっぴちゃん(笑)
ゼロ 2009/06/17(Wed)22:15:56 編集
ただーいま!
帰ってきました!
留守にしてる間、色々と考えてたり。。

また遊びにきてね☆
星夜 2009/06/19(Fri)02:29:27 編集
星夜ちゃんの...
音楽の世界が好き


(≧ω≦)


また沢山語ってくださいな(^_-)-☆
あっぴ 2009/06/19(Fri)22:50:32 編集
よーし!
これからもっともっと、語るわよー!
いつも『好き』は100%!
余力なんてないのですッ
(長所=短所)

あっぴぃも、もっともっと音楽を語ってね☆楽しみにしてるから♪
星夜 2009/06/24(Wed)23:21:04 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]