忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)                  ヘッドホン
ヘッドホンを買いました!
前から狙ってた、カッコよくてカワイイやつ♪
ピープルを聴くために、と言っても過言じゃない☆(笑)
レッド×シルバーな配色も、お気に入り。
でもピープル意識なら青のほうが良かったかなあ、と今さら。
次はそうしようかな。
どんなヘッドホンかは、画像参照です。あたしのiPodちゃん付き。
かなり見にくいけど、
耳のところに、ドクロマークも書いてあります。
本当はもっとデカいのが欲しかったんだけど、デザインが気に入ったのでこれにしました。
しかし、ヘッドホンの値段はピンキリだねー。
2千円のがあるかと思えば、7万とか8万のも・・・。
ヘッドホンは消耗品(すぐ壊す・・・)だから、あたしはあまり高いのは買いません。安すぎるのも買わないけども。
これで今日からの音楽ライフが、また楽しくなる♪

そして昨日の真夜中に、録画してたスペースシャワー列伝のライブ映像を観たから、未だに興奮が冷めません!!!
だってピープルが出て、しかもコメントまで言ってたんだから!!!
コメント爆笑したし(笑)
メンバー3人が、それぞれ全然違うことをやってるっていう。
ちゃんと喋ってたのはベース君だけ。
あとはその後ろで電話してたり、奇妙な動きで奇声を発したり。。
はあ、なんて素敵なんだ!
ライブもかっこよかったし、波多野さんが歌う姿、いつもゾクゾクしちゃう。ドキドキ。
生で見たかったなああ。
25日のライブまであと少し!それまで、あの映像でニヤニヤしながら待つ!

そしてその前に、明日は友達の結婚式☆

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほう...。
これがこれから星夜ちゃんの相棒となるんだね♪(*^-^*)


イヤホン初めまして♪m(_ _)m


星夜ちゃんを素敵な音楽の世界へとこれから導いてやってくださいな♪(^-^)


ドクロ入りカッコ良いっ☆(≧ω≦)
あっぴ 2009/06/19(Fri)22:54:23 編集
めっけたー!!
ゼロさんとこでモジ公仲間記事を探してたら、星夜さんのコメント見たのでリンクから探してたどり着きました☆
望も人好きーっ♪仲良くしたってくださいな(^^*)
一方的ですが、星夜さんのイラストとか超見てました。
なんか雨の中で色々つぶやいてた漫画がすごく印象的で、今でも覚えてます。


イヤホンかっこいーです☆オレンジで統一されてるから、オレンジが好きなんですかね?可愛い♪(どっちだ)
望。 2009/06/22(Mon)13:25:25 編集
音楽おんがく♪
ミュージックなアイテムは、素敵だよね!
Rockは命!
Rockに生きたい!

このヘッドホン君にも名前つけようかな?
従順で、あたしに逆らわない感じの名前を☆(笑)
星夜 2009/06/24(Wed)23:27:31 編集
めっかったー!!!
わー!
望さんこんにく!!
ようこそ、いらっしゃいまし!
見つけてもらえて嬉しいです☆
ペンネームを変えないでいた甲斐がありました!
しかも『超』となッ、感激ですー!

雨の中のやつはたぶん、『宇宙物語』ですね。懐かしい~♪
「どうして雨が冷たいか、知ってる?」
「それはね、太陽があたたかいから」
とかいうやつ。
覚えててもらえて、嬉しいです☆★

こちらこそ、仲良くしてください☆
人好き同盟じゃああ!

その通り、好きな色はオレンジです!
食べ物のオレンジも大好きです!(笑)
星夜 2009/06/24(Wed)23:36:31 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]