忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19 (Sat)                  アリアス×☆
星夜「ねーねー、アリアス聞いて!」
アリアス「どうしたの?」
星夜「つけ睫毛、つけてみた! 友達に装着の仕方、教えてもらった!」
アリアス「えーホントに! 見せて見せて!」
星夜「どおどお?」
アリアス「・・・なんだか、あまり変わらないわね・・・」
星夜「・・・やっぱりそう思う?」
アリアス「というより、もともと『つけ睫毛してるの?』って言われるくらい長い睫毛なんだから、必要ないじゃない」
星夜「あー。知ってた? 睫毛って男性ホルモン系なんだよ・・・」
アリアス「そういえば、睫毛の長い男性って多いわね・・・」
星夜「だからあたし男性ホルモンハンパねーんだよ、きっと!」
アリアス「なにも、それだけで決めつけなくても」
星夜「まあ、いいんだけどさ、そこは。でも、長さはあっても量が少ない。だからつけてみた」
アリアス「なるほど。だけど正面から見たらやっぱり、普段のメイクと変わらないわよ」
星夜「でも横から見たら綺麗でしょ」
アリアス「そうね、横から見たら違うわ。でもこれって大事だと思う!」
星夜「でしょ! 横からの睫毛、大事だよね!」
アリアス「大事!」
星夜「正面から見て変わらないのもつまんないからさー、次は目尻の方にボリュームがあるのを買ってみようかな。デカ目効果あるんだって」
アリアス「それいいかも! 星夜のタレ目も引き立ちそうね?」
星夜「あたしそんなにタレてないし!」
アリアス「あら、皆にそう言われるじゃない」
星夜「猫目になりたい。アーモンド型の。ゼロみたいな」
アリアス「憧れる気持ちはすごくよくわかるけど。でも今、自分にあるものを生かせばいいのよ。お化粧ってそういうことでしょ」
星夜「じゃ、やっぱ買ってこよーかな」
アリアス「また見せてね」
星夜「うん。アリアスもやってみなよ」
アリアス「ほんと、いいの!?」
星夜「いいよいいよー。つけてあげる!」
アリアス「星夜は不器用だからだいぶ心配だけど、楽しみだわ!」
星夜「友達なんてスゴイんだよ、つけ睫毛の重ね着けとかしてんの。全体+目尻みたいな。もう睫毛、ばっさばさ! 『目』ってうか『睫毛そのもの』!」
アリアス「皆、努力と研究は怠らないのね」
星夜「でもそーゆーのも、何だかんだカワイイんだよねー」
アリアス「そうそう、友達だから余計にね」
星夜「さすがにそこまではやらないけど」
アリアス「面倒くさいし、何より結構重いものね、瞼」
星夜「アイシャドーも見えなくなるじゃん?」
アリアス「それはあるわね!」
星夜「この間、カワイイやつ見つけたんだ!」
アリアス「えー、どんなの?」
星夜「あのね・・・」



ギルト「オトコはそんな細かいとこまで見てねーって」
ラウィス「いいじゃない、楽しそうだし」
ギルト「何が楽しいんだか、全然わかんねー」
ラウィス「男にはわからないから、楽しいんだと思うよ」
ギルト「ふーん、そんなもんかよ」
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラウィスは
乙女心をよく理解してらっしゃる!!
草食系男子か!?(笑)
そしてここにミッドナイトが入ってきても違和感なく会話続きそう(笑)

星夜はマジで睫毛長いよねー(*´∀`*) 羨ましいぞよ。
睫毛は男性ホルモンでも女性ホルモンでもないって、こないだ美容師さんに聞たんだけど、嘘やったんかっ!?∑( ̄□ ̄;)
ゼロ 2009/09/22(Tue)22:09:12 編集
それそれ!
ラウィスは草食系(笑)
今、流行よ!!
ミッたん、今度お借りしてもいいかしら!?(笑)
一緒にガールズトークしようぞ!!

睫毛、中性説!?
ということで調べてみました。
確かにどちらのホルモンにも影響されないっぽい。
どっちかっつーと男性? みたいな感じなのかも??
睫毛が長いと、上から光があたったときに目の下に線状の影ができて、漫画チックになれるYO!
星夜 2009/10/08(Thu)14:45:38 編集
目の下に斜線て……(笑)
我も睫毛長さはあるけど、本数足りない(T_T)
すぐ目をこするから、取れちゃうし(爆)

ミッドナイトはどうぞ、ご自由に出張させて下せぇ(^_-)-☆
星夜とのガールズトーク、きっと楽しみにしてるよ、ヤツも(笑)
ゼロ 2009/10/08(Thu)19:53:45 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]