忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/05 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10 (Thu)                  (no subject)
最近は安定していたのに、またバランスを崩してしまった。
もう死んじゃいたいよ。
いい加減解放されたいよ。
あたしは何年も何年も変わらない。
いくら環境を変えても、この想いだけはずっと同じままだ。
今すぐ、あたしにだけ隕石が墜ちてこないだろうか。
意味不明な即死。
それがたぶん、一番いい。
そうなってほしい。
でもね、
死にたい死にたいなんて、本気じゃないことくらい分かってるよ。
口だけだよ。安易でくだらないよ。
本当は死にたいんじゃなくて、消えたいんだってことも分かってるよ。
消滅したい。
消滅してラクになりたい。
未来という闇から逃げたい。
だってそこに光なんかない。
暗闇がひたすら続いているだけなのに、誰かの言うことを鵜呑みにして希望を信じるふりをして、歩いていくのは疲れるよ。
早く消えたい。
どうやったら消滅できるんだろう。
というより、あたしはいつになったら本気で自分を消し去りにかかるんだろう。
いつも口だけなんだ。
手を下せよ。
このまま存在していてどうする。
手を下せよ。
生きる意味も価値も、結局はそんなもの何もないよ。
消えたいよ。
誰か今すぐ消し去りに来てよ。
自分じゃいつになるか分かんないよ。
ずっと辛いよ。
死ぬまでこのままなのは嫌だよ。
惨めだよ。
出来ればしあわせになりたかったよ。
でもあたしには無理だ。
きっとそんな価値ないって、子どもの頃から神様がそう決めてるから。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
死ぬのは勝手だが…
生きるより【迷惑承知】で死ぬんだな。
あっぴ 2009/12/11(Fri)12:01:55 編集
幸せを神様が許可しなくても、
ゼロがしてやらぁ♪
幸せはそこここに落ちてるから、拾って集めよう、小さいことから(^-^)

苦しくて吐き出したくなったら、いつでも電話しといでー(^_-)-☆
あっぴちゃんもね(^-^)
事前にメールくれれば、時間作るよ。
解決しなくても、吐き出すと幾分かは楽になるよ(^-^)
時々は自分を甘やかしてごらんー?
誰かのための自分である必要はないんだから。
ゼロ 2009/12/11(Fri)21:05:30 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]