忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/05 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/08 (Fri)                  陽性
インフルエンザでした。
ああああ!
あたしとしたことが!

ほぼ、初インフル。
正確には生後6ヶ月くらいにインフルになったことがあるらしいですが、それ以来です。実質的には今回がデビュー戦かと。
おかしいと思ったんだよね、今まで1日で熱下がらなかったことないからね。体力だけはありますからね、あたし。
熱自体も5年に一度くらいしかでなかったし。
それが2日も発熱が続くなんてまずあり得ないですもの。
なんか、ただの風邪じゃないってわかったら逆に気が楽になりましたよ。
(普通は逆?)
具合が悪くて当然!
仕方ない!
ドンマイ、自分!
たぶん、程度の軽いインフルだと思うし。
看護師さんに「出来るだけ頑張ってご飯は食べてね」と言われましたが。。
大丈夫です!
食欲は普通にあります!
モリモリっす!
(笑)
あたしは風邪程度で食欲なくなることはありません。普通にお腹空きます。喉が痛いとツライけど。
ハンバーガーにフライドポテトとかも平気で食べます。風邪だから栄養を、とか知ったこっちゃない。神経質にしなくても、治るもんは治る。ふはは。
現に今も、ジャンクフードがめちゃくちゃ食べたいです。たまにあるよね、あるはずだ、こういう時。
精神的ダメージを食らったら何も食べれなくなりますけど。。風邪ウイルスくらいじゃ負けねーぞ!
とりあえずビタミン補給にみかん食べるか、みかん(大好物)。
食べ終わったらPSPでゲームしよ、ゲーム。
飽きたら起きてポメラでなんか書こうっと。
しかし腕がだるいのが困った。キーボード、ぱちぱち打てるかしら。

あ。インフルなので、部屋は締め切って隔離してます。
いつもは猫(×2)が出入りできるように入り口を少し開けてるんですが。
なので、さっき「開けてー」と部屋の外でにゃーにゃー鳴かれました(笑)
治るまでだめー。

とにかく家の人にうつりませんように!
と、気をつけるばかりです。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新型じゃないよね!?∑( ̄□ ̄;)
早く治るといいね~(^_^;)
ゼロもインフルは経験したことないんだよな、記憶上では。
ゼロ 2010/01/08(Fri)23:06:21 編集
それがぬぇ、
新型にゃんだって!(>_<)
どこでもらってきたんだろか。。
インフルは熱というより、カラダの痛みが鬱陶しいでつ。。(あたしの場合)
星夜 2010/01/09(Sat)02:06:12 編集
ギャア!
流行に敏感なんだから、星夜ったら!
流行ばっかり追いかけてちゃいかんよ(笑)←何かチガウ。
じゃあ、しばらくは隔離状態か;
あわわ、大変(´;ω;`)
ゼロ 2010/01/09(Sat)08:53:00 編集
インフル…
た、大変ですね…お大事になさって下さいー。
僕は人生で一度もインフルにかかったことが無いので、いざかかったら逆に大変なんじゃないかと思ったりしてます。
…まあ、多分大丈夫でしょう。きっと気付かないうちにかかって、気付かないうちに治っているに違いない!(←傍迷惑)
秋月悟 2010/01/14(Thu)23:31:49 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]