忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09 (Mon)                  (no subject)
あたしのことを「好き」だなんて言ってくる男は信用できない。
みんなみんな、死んでしまったら?
どうしてそうやって、あたしを傷つけるんだよ。
寄るな。もう近寄るな。
女として好きになってもらわなくたっていいよ。
やめてよ。
好きって何?
あなたがたの「好き」は理解できない。
あたしの「好き」とは違う。
あたしがヨージローに向ける「好き」とは違う。
あたしがヨージローから貰った「好き」とは違う。
あなたがたの「好き」って何なの?
そんなのいらない。
欲しいなんて言ってない。
傷つける人は嫌い。
もういいよ、死んじゃえよ、あんたなんか。
だから言ったじゃん、「あなたは、あたしを勘違いしていると思いますよ」って。
「それが勘違いだと気づいた時のあなたの態度に、あたしはきっと傷つくと思いますよ」って。
「だから、そういうことを言われたら困ります」って。
そう最初に言っただろ。
死んじゃえよ。もう。
死んでしまえ。

あたしは、あたしを、
包み隠すことも、
偽り続けることも、
できないんだよ。

知ってる?
あのね、いくら正直に真っすぐに生きてもね、幸せになんてなれないの。
要領の良さがすべてなの。
要領の悪いあたしは、幸せなんて手に入れることができないの。
いくら真っすぐに生きていても、無駄なんだよ。
でもあたしは、あたしに嘘はつけないの。
あたしは、あたしでしかないの。
要領が悪くても、理解者が少なくても、傷つけられてばかりでも、あたしはあたしなんだよ。
そうやって生きているだけなのに。

だから最初に言っただろ。
その時、あんたは何て言った。
「そんなことない」
って言ったよね。

ふざけんなよ。
だったらこれは結局、あたしを『人間』としても認めてないってことじゃないか。
別に信じてたわけじゃない。
惚れてたわけでもない。
ああ、やっぱりそうかって、思っただけだよ。
あたしをまず『女』として見るなクソ野郎。
『人』として好きというならば、あたしは傷つかずに済むのに。


人に否定されることは、あたしの一番の恐怖だ。
幼い頃からの。

死んでしまえ。
あたしが死にてえよ。
馬鹿野郎。

ヨージローはなんで、あんなに純粋に真っすぐに、あたしを大切にしてくれたんだろう。
あなた以外の人は、あたしを傷つけるばかりだよ。
あなたみたいに、温かくしてはくれないよ。
馬鹿だ、あたしは。
今更。

痛いよ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか。
星夜ちゃんはヨージローが好きなんだね(*^-^*)

いいな♪

そういう気持ちが持てて。

あっぴは男性すべてパス(大笑)


こらこら、いくら腹立っても、感情に走っても簡単に【死んじゃえっ☆】って言葉はいけないよ(^_-)-☆

あっぴは星夜ちゃんに死んで欲しくないよ(>_<。)

ま☆、星夜ちゃんはまだ若いから、いろいろ悩め☆(笑)←ぉぃ;

あっぴも結婚してても、この歳になってでも、いろんな事があるわけだから。きっと一生いろんな事を引きずっていくんだなぁ。って。

みんないろんな問題を抱えてるわけだから、これからも一緒にお互いにいろんな事に悩もう☆(笑)

そのうちにきっと、人生は確かに辛い事だらけで幸せにはなれないかもだけど、いろんな人生勉強はできると思うよ(^_-)-☆

好きになるのに理由なんてなくていいらしいよ(大笑)(坂本真綾さんの歌詞より)

きっと星夜ちゃんを好きになった人も理由なんて関係なく、星夜ちゃんを好きになっちゃったんだろうね(*^-^*)

それだけ星夜ちゃんは魅力があるんだね【女性】としても【人】としても。


ま☆、お互いにいろんな事、悩もう♪(笑)←ぉぃ;
あっぴ 2009/03/09(Mon)22:41:55 編集
そうかなあ。
理由なく好きになってくれてなんてないよ。
理由があるから、あたしを好きになったんだよ、あいつは。
だから簡単に見限れるんだよ。
理由がなくなったら、それで終わりなんだもの。
そんなんで好きになられたら、迷惑だな。。。
すごく迷惑だな。。。


うん、ヨージローが好きなの。
向こうはきっと、あたしのことなんか好きじゃないけど(笑)
でも仲良くしてくれるし、優しい良い子ちゃんだよ。

生きて行くってことは、何かと戦うってことだね。そしてそれで悩むということなんだね。
でも幸せを無条件に信じられる人が、時々すごく羨ましくなるよ。
嫉ましくて、壊してやりたくなるよ。

うん、こんなんだからダメなんだよね、あたしは(笑)
もっと頑張って、日々勉強!
星夜 2009/03/11(Wed)19:22:09 編集
ってことは、
湯豆腐の男がヨージロウかっ☆(笑)
あっぴ 2009/03/11(Wed)22:59:01 編集
そう!
そうです!
ていうか、湯豆腐の男って(笑)
うん、湯豆腐だけど(笑)
あと豆乳鍋とかパスタも作ってくれたから、豆乳パスタ男。
どういう怪人?(笑)
星夜 2009/03/11(Wed)23:23:24 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]