忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/01 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/12 (Thu)                  アーティストたち
昨日は、アートなイベントに行きました。
新宿のクラブを貸し切り、ハンドメイドの品が売っていたり、描いた絵を展示していたり、壁に貼った紙に絵を描いている人がいたり、制作した映像を流している人がいたり、写真を並べて売っている人がいたり。
ステージでは歌をうたう人やファッションショー、ヘアカットショーが行われました。
お客さんもたくさん入っていて大盛況な感じ。会場が狭かったので窮屈だったくらいです。
途中から行ったんですが、初めから居ればもっと色々なステージ発表が見られたはず。ちょっと惜しかったな。

あたしはハンドメイド品が大好き!
たくさん買ってしまいましたー。
ネックレスにTシャツにブックカバーに写真を四枚。
制作者さんとお話をすると、なおさら欲しくなってしまいますね。
自分がお金を持っている時は、そういうところで惜しみたくありません。
『対価』としての正しい使い方だと思うからです。
あたしは作品を評価しています、お金を使って。
それにどれも素敵なものばかりだから、良い買い物をして満足です♪
Tシャツとブックカバーは同じ人の作品なのですが、カラフルな色使いとふんわりした雰囲気があたし好みで、めちゃくちゃいい!特にお気に入りです!
買ったものは写メってまたここにUPしようかな。

ファッションショーとヘアカットショーも初めて見たけど、すごく面白かった!
綺麗で不思議な洋服とかわいい&かっこいいモデルさんたちに見惚れました。
美容師さんたちが髪をチョキチョキするのも見ていて楽しいし。
超絶不器用なあたしは感心しきり。まさに魔法の手!

新しい世界を覗いてきた感じです。
皆さんそれぞれ真摯に自身のアートと向き合っているんですね。
とても刺激を受けました。
あたしも何かカタチに残るように頑張ろう!
大変有意義な休日でした!


帰ってから夜の3時くらいまでTA書いてたけど、書くのが遅くてちっとも進まなーいー。
むえーん。
もっとスラスラ書けるようにならないもんかなあ。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなのが
世の中には存在してたんだね(*^-^*)

売ってる本人がその場にいる会場ということはアートの同人関係みたいな感じ?
にしても星夜ちゃんは本当に芸術好きだよねっ(*^-^*)

アコーリス(笑)みてると色鉛筆なのに、やっぱりこれもかなり芸術だもん♪(*^-^*)

狭いって書いてたけど、とても素敵な会場だったんでしょうね♪(*^-^*)

あっぴも今度連れてってくださいな♪(*^-^*)←ぉぃ;
あっぴ 2009/02/12(Thu)22:37:15 編集
楽しそう!
フリーマーケットとか文化祭みたいな?
確かに同人関係にも通じるね、あっぴちゃん(笑)
同人でもアクセサリーとか小物類売ってるサークルさんとかスゴイもん!
つい色々目移りしちゃうvV

星夜は、外から刺激を受けようとしてて偉いなぁ。
ゼロは引きこもりがちだから見習わないと。
ゼロ 2009/02/12(Thu)23:59:56 編集
えへ♪
楽しかったよ☆

→あっぴぃ
うん、そんな感じかも!
作り手が直接販売する感じが同人と同じ(●^ー^●)
芸術は素晴らしいのです☆
よっし、今度あっぴぃも一緒に行こう~!
子ども達も一緒だぞー!
そんで我が家に宿泊してってください(笑)

てゆか、あああアコーリス!!あのオカマ野郎!!(笑)
懐かしい~!でも恥ずかしい~!もう捨てていいよーぎゃー!


→ゼロ
興味があったら、ゼロもぜひ一緒に行きませう~♪
外からの刺激は楽しいよー!
でもあたしは何かと外に行ってばっかだから、たまには家で読書とかすべきです。。(笑)
読書苦手なのよう~。。
子どもの頃は本ばっかり読んでたのに、大人になったら家でじっとしてられなくなった(苦笑)
本読んで勉強せねばなのにー!
星夜 2009/02/13(Fri)01:43:21 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]