忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/19 (Thu)                  ゼロとあたし
ゼロと遊んできました!
ゼロは人見知りさんだと言っていたので、『よーし、あたしがいつもの調子(結構ヒドイ感じ)で喋ってすぐに打ち解けちゃうぞ☆』って思ってたんだけど、そんな心持ちはまったく無用でした(笑)
打ち解けるとかの話ではなく、どっちかっつーと『おまえら、ちょっとは落ち着けよ!』だったかと思います(笑)
お互い喋る喋る!うるさいうるさい!お店の人、迷惑かけてゴメンナサイ、いえーい!
でもすごく楽しかったんだから、いいんだーい!!!
ああ、ゼロがあれほどうっかりさんだなんて!
本人が言ってる通りですよ。あれは決して大袈裟じゃないんですね!(笑)
ゼロはおめめパッチリの綺麗なお姉さんなので、そのギャップは計り知れないと星夜は思います!あとなんか、「良い紙だから…」とかもしょっちゅう言います!そこかよっ(笑)
いやー、笑った笑った。明日お腹筋肉痛になってたらどうしよう、と思うくらい。特にヒトデナシの話とかはヤバかったな(笑)
それにあんなに誰かと創作の話をしたことがないから新鮮でした。
刺激もらった!
あたしも色々書くわよー!

そして、ゼロの大ボケを暴露しちゃうぞ!
●Suicaをカバンの中で無くして焦ったらしい
●トイレで迷子未遂
●お店を出たあと、
ゼロ「あれ、ここどこ?」
星夜「? そご○だよ?」
ゼロ「ああ! 忘れてた! ジャ○コだと思ってた!」
星夜「な、なんで!?」
※付近にジャ○コはありません
●まるで当然のようにコインロッカーの鍵をコイン投入口にin→笑いすぎてロッカーの扉を開けるのも一苦労
...大きいものはこんなとこでしょか(笑)
あとは、ゼロの過去の大ボケ烈伝が最強です。
皆さんも一度、「何やらかしたんですか?」って聞いてみてください(笑)
それなのに、本人にはいわゆる『天然ちゃん』的な雰囲気がないから不思議です。
いつも本気なんですね。全力のうっかりなんですね。わかります。

あとは「カーニバルが読みたいぞー!!」を訴えときました(笑)


あっ、ぶりっこするの忘れてた!!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん。わかる。(笑)
もうね、ゼロちゃんは《どこでも一緒》の【井上トロ】って名前をつけてあるからっ♪(*^-^*)

楽しい時間が過ごせてよかったねっ♪(^_-)-☆

あ☆、今日届くある荷物にはゼロちゃんに【名前】を付けてもらってやってくださいっ♪(笑)

そういう企画ですから♪(*^-^*)←ぉぃ。
あっぴ 2009/02/19(Thu)10:15:58 編集
えーと・・・
人見知りは自称で、これまで会った人からは人見知りって言われたことありません。
いつもあんなだから気安い人だと思われています。
でも自称・シャイな人見知りなのです。(・・・・。)

てゆーか、そんなに天然炸裂してたかなぁ?(・ω・)?
世の中の皆もあれくらいは朝飯前だよ。ねっ?(にっこり)
ゼロ 2009/02/19(Thu)11:26:24 編集
今日はもう仕事おしまーい!
→あっぴぃ
荷物ありがとでした♪
これで仕事もますます頑張れちゃう☆(適度にさぼってるけどっ。笑)
ゼロはトロ!かわゆい!
でもトロに騙されてたよ?(笑)


→ゼロ
あたしも人見知りだよう!
でも大人数じゃなければ大丈夫♪
大人数で人見知りして上手くいかなかったら、慣れるまで何回も通ってその場を克服したりはするです(笑)

あたしですら、手に携帯持ったまま「ねえ、あたしの携帯知らない!?」って言ったことくらいしかないよ☆(にっこにこー)
星夜 2009/02/20(Fri)21:21:55 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]