忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/01 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/10 (Tue)                  遅刻
家を出てから携帯忘れたことに気がついて、取りに帰ったら見事に電車に乗り遅れるという罠。

あーもー!!!!
何やってんだ、あたし!!

ひとつ嫌なことがあると、そこから総崩れになっていくような感じがするよ!!
バカバカー!

(↑昨日嫌なことがあった)

遅刻確定だ!どうしよう!

もうどうにもならん!

仕方ないので大人しく遅刻します。

すいません!

今日は携帯ないと困る日なんだもん!



なんか良いこと、探さなきゃ。

くだらないことで、また堕ちてしまいそうだ。

ここのとこ調子良かったからなー。

調子乗りすぎたかな。

やれやれ。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪いことが続いたら、
次は良いことが回ってくるに違いない!
と、思って頑張ろう☆
・・・お互いに(笑)
ゼロ 2009/02/10(Tue)22:14:48 編集
よっし!
そうだね!
悪いことはむしろ、良いことへの布石なのだ!
そう信じていれば、本当に良いことも起きるよね、うんうん。
なかなか感情のコントロールは難しいけど、それでも前を向かねばねッ
星夜 2009/02/10(Tue)23:25:07 編集
携帯…
僕も、結構駅に行くまでの道で「あ!」と忘れたことに気付くことあります(汗)
朝から失敗すると、テンション下がりますよね orz
でも、プラスプラスに考えて行動してれば、実際良いコトがあるはず…!
「良い事があってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいりゃ良い事があると思えたら、それが良い事の序章です」(by ミス○ル)は、結構信条だったりします。プラス思考って大事ですよね。
秋月悟 2009/02/11(Wed)15:27:22 編集
お☆
秋月さん良いこと言う♪(笑)

さすがはMr.Childrenファン☆

あっぴは携帯いつもお留守番の奴で、忘れても平気な奴でよく怒られますよ(T_T)
忘れても、何が起きても大体は【ま☆、いっか。】で終わらせちゃうので困った人らしいです(^_^;)
あっぴ 2009/02/11(Wed)16:25:16 編集
うんうん、
→悟ちゃん
そうか、そうだね。
笑顔は良いことを運んできてくれる。
辛いときこそ笑顔でって、わかってるんだけどすぐに忘れてしまうから、ちゃんと意識していかないとだ!!
にっこにこー!!


→あっぴぃ
携帯置いていったら携帯の意味が!(笑)
でも置いていってしまう気持ちもわかるかも~。
あたしは携帯星人だから、ないとソワソワしてしまうけどね(>_<)!
星夜 2009/02/12(Thu)00:27:21 編集
あぎゃ!
ゼロも携帯、すぐ置いて行っちゃう;
それじゃ「携帯」じゃないだろつていつもツッコミ受けてます^_^;
確かに置いていったら、ただの家電だよね(大笑)

ゼロは携帯なくても別に困らないんだけど、就職活動に必要だから持っただけだしなぁ。
あと友達皆ににお前は捕まらんっ!持て!って言われてたからついでに(笑)
ゼロ 2009/02/12(Thu)11:00:13 編集
携帯が、
手元になくても困らない生活って、もう遠い昔過ぎて忘れちゃったなあ(>_<)
ちょっと憧れるかも。
ついつい、いつもピコピコいじっちゃう。。
ちなみにあたしは、パソコンはなくても大丈夫かな♪(笑)

この間、携帯持ってない人と待ち合わせしたら、すごい怖かったー!
あんまり顔を知らない人だったから、巡り合えないかと思った(笑)
星夜 2009/02/13(Fri)01:20:33 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]