忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue)                  忙しい日曜日
予定が一日に三件もはいっていた!

●11時に専門のときの友達と待ち合わせ
旅行代理店を巡り、パンフレットを大量に奪取してくる。
目的は、そう、海外旅行!!!
行ったことがないので、行ってみようじゃないかと!
それから、もらってきたパンフを見ながらランチしつつ会議!という名目のはずが、
気づいたら終始バカ話。。。。。。
こ洒落たフレンチレストランのランチなのに、バカ話で涙が出るほど笑ってた。。。。
うおおお! しまった、こんなはずでは!
お店の人、ごめんなさい! バカでごめんなさい!

友達の友達の母親が、
カマキリを食わせようと、「頑張って!」とか飼い犬を応援していた話など、
している場合ではない!!!!

それを発見した娘が怒り狂い、母親にそのカマキリを投げつけた話など、
している場合ではないのだ!!!

相変わらずクレイジーな一家だなwwww

ということで、数時間のバカ話の後、やっとカフェで旅行会議開始。
ものの40分くらいで終了した。ははは。
GWに行くのはグアム! 来月は草津で温泉じゃ!
あたしも友達も「えー、どうしよぉ?」などと迷うタイプではないので、予定はすぐに立つ(笑)。
「めんどくさいから、もうコレでよくない?」
「よし、それで決定!」
でおしまい。
ついでに「今度、カツラ(ウィッグ)買いに行こうぜ!」という話までした。
銀髪のショートのやつとか欲しいわん。(シェゾ!
友達は金髪のロングが欲しいんだって。
っていうかあなた、専門のとき金髪のロングだったじゃないの。いかにもレディースみたいな格好してタバコぷかぷかふかしてさ。。
で、ヅラなんて買って一体何に使うんだって? 
そんなことは買ってから考えます!
そんなのが本当に売ってるのかどうかは、わかりません!


●17時に新宿で友達二人と待ち合わせ
男友達二人と「きのこ料理を食べる」という企画で新宿に。
また新宿か! 本当に毎日新宿にいるよ!
友達たちに地図をまかせ、迷いながらも目的地に到着☆

...のはずが、


ビ ル ご と 無 く な っ て い る !!!!!


「えーーーー!!??」
ということで、串焼きのお店に。
なんという出オチ。
そしてあたしを含めたこの三人、酒量がね………ちょっと多くて。。うん、まあ、ちょっとなんだけどサ。。
あたしは日本酒、ひとりは焼酎、もうひとりはビール。
なにこのまとまりのない感じ!?(笑)
そこであたしが「ジュディマリのカバーバンドをね、やってみたい」と言い出したら、
「いいね、遊びでやろうか!」という運びに。
キーボードとベースが決定しました。あたしボーカル(笑)。
あとは「ギターとドラムか。。。JとかMとか声かけてみる?」
って言われたけど、JさんもMさんもほぼプロに近い人たちだから、無理ー!って。
とりあえず「何年やっても上達しないギターとドラム募集」ということで落ち着きました。ゆるいなー(笑)
本当にやるかどうかはかなり怪しいけど、こういう妄想話って楽しいですよね。
何の曲やる? とか、身内だけスタジオ集めてライブして、血迷って録音までしちゃう?とか。
あたしは合唱曲の『マイバラード』が大好きなので、バンド用にアレンジしてうたいたい!って主張したり。
キーボード役の人がアレンジできる人なので、「やるやるー!」とかいって。
楽しいなあ妄想話!
あたしは本気でやってみたいんだけどな、カバー。あとマイバラード。


●21時にイベントへ
二人と別れ、その足で友達のDJイベントへ。
会場は新宿だったけど、ちょっと遠いので急ぎ足。
つい先の二人との話が長くなってしまって、到着が予定より大幅におくれてしまった!
ひー、ごめんよDJ友達ちゃん!
今日もイカしたパンクをよろしくね!

到着して、まずあたしがやったことといえば、着替え。
そう、この日はバレンタイン企画で、コスプレ推進だったのだ。
というわけで、今回も楽しく参加させていただきました。
具体的には、


女 子 高 生 の 格 好 し て 踊 り 狂 い ま し た 。


だって女子高生コスプレ企画だったんだもん!(毎回コスプレ企画なわけじゃないのであしからず)
あたし制服好きだから、もー、ノリノリですよ?
(笑)
踊り狂ったせいで、翌日の今日は身体がちょっと痛いんですが。。



とうわけで、あっちこっち移動して忙しい日曜日だったのでした。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
星夜ちゃんの若さ
は...本当に半端じゃない1日だったねっ。(*^-^*)

お疲れ様、さすがは星夜ちゃんっ、若いっ!!

ゼロちゃんにとって星夜ちゃんに会う事は良い刺激になりますようにっ。(*^m^*)
ってか、その元気を全部吸収してしまえぃっ!!!(笑)

星夜ちゃんは読んでるだけで楽しい人なんだもん。(*^-^*)

グアムも温泉も気をつけて行ってくるんだよ?(*^-^*)
あっぴ 2009/02/17(Tue)05:49:59 編集
日曜日なのに、
平日より忙しかったような(笑)
でも楽しいことは、全然大変じゃなーい☆

いやいやむしろ、あたしがゼロに刺激もらっちゃうよ~。
あたしは元気っていうか、うるさいだけ!
でもボケではなく、全力でツッコミよ(笑)

温泉で泳ぎません。
べろべろになるまで飲みません。
これお約束ッ
そしてグアム!
初海外には無事に行けるのでしょうか?
乞うご期待☆
星夜 2009/02/17(Tue)14:48:29 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]