忍者ブログ
創作をするにあたり、モチベーションを保つことを目的として。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/16 (Thu)                  頭がおかしくなりそうなほど
昨日Fo/ZZtoneのイベントライブ、音/楽祭に行ってきたよ!
本当に本当に楽しくて楽しくて楽しすぎて、跳ねて跳ねて夢中で拳を振り上げて、頭がおかしくなるかと思った!
今思い出しても、鳥肌がたつくらい楽しかった!
音楽って最高!
Fo/ZZtoneって超最高!!
嬉しい。嬉しい!
あの場にいられたこと、まるで奇跡みたいだ。
みんな眩しくて、キラキラしてた。
宝物がまたひとつ、増えた!
ありがとう!!!!!!
大好きだよ!!!!!!
死ぬほど楽しかったよ!!!!!!








この命を司る神様がもし本当にいるなら、今は感謝の言葉しかない。
最近よく、生きてて良かったと思うよ。
あんなに憎らしかったあなたのことが、自分でも驚くほど愛しくなる時があるよ。
もともと音楽の神様しか、信じていなかったからね。
PR
2009/07/10 (Fri)                  痛い
お腹が痛いよう。。
一昨日くらいから、ずっとだよう。。
たぶんまた腸炎的な何かだろうな、病院行ってないから正確にはわからないけど。。
一体何にストレスを感じてるんだ?
って、仕事かな。最近忙しいからな。。
昨日も家に着いたの12時回ってたし、眠いなあ。。
でも今に始まったことじゃないんだけど。
仕事辞めるって決めてから、気が緩んだのかな。
だめだー、こんなんじゃ。
ちゃんと気ィ張って働かなくては!

しかし、ほんとにストレスなのかなあ。
ストレスってよくわからないよ。
ストレスで病気になったこともあるけど、未だによくわかってない。
感じない。ストレスって無味無臭だし。
あたし、どこにストレスなんて収納してんだろ?
うちのストレスちゃんはイイコなんですのよー、とってもおとなしいんですの☆ってか。
よく眠るしよく食べるしよく遊ぶし、肉体的には健康そのものなんだけどなー。

でも今日も、お腹が痛いよ。
不思議だね。
2009/07/02 (Thu)                  ラウィス×ディフレル
『ラウィス』
「あ、おはようディフレル」
『何をしてる』
「読書だよ。漫画だけど、借りたんだ星夜から」
『何だ? ・・・ああ、これか、【ネ/ムルバカ】』
「大好きなんだってね」
『これに出てくるルカをリスペクトしまくっているからな』
「あはは、だろうね。『あたしもルカみたいになりたい!』って?」
『そうだ、最近よく吠えてる。毎日読んでるしな、それも』
「だから最近、口数が減ったんだ」
『そのぶん、吠えてるけどな』
「吠えてるけどね」
『バイブルみたいなものだな』
「・・・思い詰めてるのかな?」
『かもしれん』
「星夜は怖がりだからね」
『態度だけは一人前のくせにな』
「裏返しだけどね」
『だな』
「でも一歩を踏み出す力くらい、まだ残ってるから。だから、思い詰めてるのはただの予行練習みたいなものだよ。星夜もそうしなきゃいけないんだって、一歩を踏み出すタイミングは今しかないんだって、分かってるからね。・・・ただ、不安なだけなんだ、前が見えなくて。“出来るかどうか分からない”って、それだけなんだよ」
『・・・流石だな』
「え?」
『よく分かってる』
「な、何を?」
『星夜を』
「・・・あー・・・うん、まあ、俺が一番付き合い長いし、ほら」
『何だかんだ言ってお前が一番可愛いんだ、星夜は』
「うーん、どうかなあ、ディフレルじゃない?」
『ちなみに、あんまり出てこないヒネクレ少年も何気にいつも気にかけてるけどな』
「ヒネクレ? ・・・ああ、レイム? 彼は星夜に似てるからね」
『また呼ぶか』
「きっと嫌がるだろうけどね」
『何にしろ、可愛い2人がこうして話し込んでやったんだ。星夜も少しは落ち着いたろう』
「そうだね」
『足りなかったらヒネクレを呼ぶ。次はギルトだ』
「それをやってたら最終的には結局、全員揃いそうだけど・・・」
『まあ、やってみなきゃ分からないからな』
「うん、やってみなきゃ分からない。大丈夫だよ、成功じゃなくて納得を得ればいいんだ」
『・・・それにしても、何だか楽しみになってきたな』
「何が?」
『ヒネクレ少年』
「・・・あのね、いじめないでよ?」
『まさか。俺がそんなこと。・・・フフ』
「こらこらっ」
2009/07/01 (Wed)                  わからんっ
最近、頻繁にメールしてた同い年の男の子。
してた、と過去形なのは、あまりに内容が薄っぺらくて、ぶっちゃけ、つまらなかったので。。メールあんまり返さなくなったからなのです。
だって毎日『おはよう』と『お疲れさま』の内容なんだよ、中身がなさすぎるよ!
あたしが話題を作って振ってみても
『そうなんだあ(^-^)』
で終わるしさ、超つまんないでしょそんなの、超あり得ないでしょうそれって!?
ああもう理解不能!!!
絵文字使ってりゃいいってもんじゃないよ!!!
.....という。ね。
そんな感じなもんで『この人、あたしに興味ねーんだな』と判断したわけなんですよ。
だったら別にいいじゃないかと。
メールする必要などまったくないじゃないかと。
あたしも別に恋愛対象に見てるわけじゃなし、友達としてはとてもいい人だけどね。
なんだけど。
なんだけどね、メール返さなくてもメール来るんですよね。。
直ぐじゃないけど、何日か後にまた『おはよう』って。
う~~~ん、その中身のないメールが嫌でメール返してないんだけど。。なんて思っても、さすがにそれは言えず。
そう、彼はとてもいい奴なんだ。決して嫌いなわけじゃない。仕事熱心だしスポーツ万能で今もバレーボールを真剣にやっている。
そういうところ、尊敬する。
だけど.....!
だけど、なぜ流す!
なぜ『そうなんだあ(^-^)』で済ます!
それはあたしに興味がないということではないのか!
なのになぜ絵文字満載のキラキラ眩しいメール(ぺらぺらだけど)をくれて、遊びにも誘うんだー!!!
どっちやねぇーん!!!
なんだ、アレか、あたしは別れた女の身代わりとか、そんなんか? んん?
それならそれで別に勝手にしてくれたらいいけど、だとしたらとりあえず、

めんどくせえ!!!!!!


はあぁ。
あんまりあたしを勘違いしないでよ。。
あたしは根暗なのよ。。
バカみたいに元気なあたしばかりじゃないのよさ!
本来の暗いあたしの心を覗いたら、きっとお前らどん引きするぜ!!! おうおう!!!

つーかあたし、意外とSでもないですから!
なんで気づけばM男ばっかり周囲に!
(これはどーでもいいな。笑)

.....んー、
何度かこのパターン、経験あるけど。。
どれもロクな結果になってないような。。
でも、あたしの取り越し苦労かもしれないし。
うん、そうかもだしね。




よくわかんねーな、男って。
いいけどね、別に。
2009/06/28 (Sun)                  よく寝たー
今日は久々に、『好きな時間に起きられる休日』でした。
(近頃は休日であっても用事があったりで、わりと早めに起きてました)
そんなわけで、前日の夜から「よーし、夜更かしするぞ!なにしよっかなー、わくわく♪」と、気合いを入れていましたら。。

22時には寝てました。

起きたら11時でした。

あっれぇぇ?
あたしまだ何もしてなかったのに?



ちょっと時間がもったいない気もするけど、最近寝不足気味だったし。
いやあ、スッキリ☆した!
結果オーライっすね!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/08 あっぴ]
[05/08 あっぴ]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
[04/22 星夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星夜
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/02/22
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ちゃんと小説を書きたいと思っています。
納得できるものが出来るようにがんばります。
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]